心配ないさ。


皆さん、こんにちは。


元気ですか。


暑くてすぐに化粧が取れますが、気にしません。

だってしょうがないじゃない。

maikoです。(笑)



今日から7月。


やっぱり早いのかなぁ。


もうすぐ夏休みな大学レッスンに行って参りました。


週に一度のレッスン、楽しいです。

そしてやりがいがあります。


将来、たくさんの子供達と関わっていきたいなと思います。


あまり先生らしくはないと思いますが(笑)、同じ目線で、そして私も教えられる事がいっぱいありますから。


先生ってすごく大変な仕事やけど、どっぷりやってみたいなと思う職業の一つです。


子供時代に、家族以外で触れる数少ない大人ですもんね。


救ってもらえる事、きっといっぱいありますよね。


本心で向き合う事が何よりも大切、な気がする。



今日も暑いですが、熱くいきましょ(^^)



いつかの夕空。



心配ないさ。



きっとうまくいくさ。



with maiko

2011-07-01(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索