女子的幸せ。

皆さん、こんにちは。


「あついですね!」


「そうですね!」


タモさん的会話が定番化しそうな最近。


アイシスト、maikoです。


昨日はオフでしたので、デートしました。心友と。



買い物~火鍋。



性格的には全く似てないと言えば似てない、でも根っこの部分が同じ、という大人になってから出逢った大切な友です。


楽しく、火鍋が美味しく、今朝は肌もつるつるでした。(笑)


珍しく女子的blog。


いつも男っぽいですもんね。(笑)


今日は髪のお手入れ。


めっちゃ女子blog。


では今日の残りも元気にvv



with maiko
2011-06-30(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索