手。

皆さん、こんにちは。


今日は涼しいな…(´Д`)


疲れがたまってるので、今日は休業日。なり。



昨日の吉祥寺ストリングスはボーカルAsukaを迎えて、ピアノ進藤さんとのライブ!


Asukaとは二度目。


たくさんのお客様に見守られて、Asukaらしいあたたかいライブになりました。


皆さん、ありがとうございました(^^)v


私もほっとしました。(笑)


唄うAsukaを見て思ったのですが、唄っている時の「手」がきれいだなと。


それも表現なんだなぁ。


私は楽器を弾いているので無理ですが(笑)、「唄」は正に自分の体が楽器ですもんね。


素敵。


また次回をお楽しみに♪



では、今日も笑顔で(^‐^)


写真はへーすけさんから。

IMG_3602-.jpg



with maiko
2011-06-27(Mon)
 

コメントの投稿

お疲れ様です。毎日飛び回っているmaikoさん たまにはゆっくり休んでくださいね。

ぶろぐにツイッター まめに書き込みしているのを見て 関心します。これこそ、日々の積み重ねですね。

これからも 沢山の人に 音楽と元気を 分けてくださいね。
2011-06-27 15:48 | maittana | URL   [ 編集 ]

maittanaさん、ありがとうございますvv

続ける事は私のモットーでもあります。

でもそれ以上に皆さんとの繋がりが幸せですので(^^)

これからもよろしくお願いします(^^ゞ
2011-06-28 00:02 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索