あなたにとって。

皆さん、こんにちは。


今日は夏日、夏空、ですねぇ。


きらきら、ぎらぎら。



こうしてあの季節がやってきます。


私にとって切ない季節ナンバーワンの夏。(笑)



夏は短いですからね。


思い出はたくさん作れるけど。


いや、すぐ終わるから思い出に残りやすいのかな。


ともかく、夏の終わりはさみしいです。



そう言えば、「夏の終わりに」という曲を去年作りました。(笑)


あなたにとって思い出深い季節はいつですか?



私の今年の夏。


盛りだくさんです。


思い出いっぱい作ろう!



そして、今日も元気にいこう(^^ゞ


with maiko
2011-06-22(Wed)
 

コメントの投稿

こんばんは、こちらに 切ない季節ナンバーワンの夏 書いて有りましたね。いつも 早とちりして お手数を お掛けして すみません。

わたしにとって 思い出の季節は 夏です。バイクに乗り始めたのを 毎年思い出します。
あとは 相模川の花火かな。
2011-06-22 20:15 | maittana | URL   [ 編集 ]

maittanaさん、ありがとうございます(^^ゞ

「夏」いいですよね。

バイクに花火、これだけで物語できますね。(笑)

今年もいい夏になりますように(^^)
2011-06-23 12:47 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索