WAVE3。


皆さん、こんにちは。


今日は曇り空。


雨、降りそう。



昨日は久しぶりの代々木ナルでした。

バイオリン平松加奈さん、ピアノ太宰百合さんとのトリオ。


素晴らしきお二人。


聴いていても、弾いていても波のようでした。


うねりがある音、サウンド。


伸縮自在って感じ?(笑)


私もその中で歌わせて頂きました。


今日はこれまた久しぶりの関内カモメです。


オリジナル中心にしようかな、と画策中!


是非お越し下さい(^^ゞ



with maiko

2011-06-16(Thu)
 

コメントの投稿

まさにWAVE!

昨夜は、素晴らしいライブ、有難うございました!

チャレンジャー、ペコちゃん、また新境地が開いたように思います(^_-)-☆
そして、3人の波動があった演奏と最後のWAVEショット、と~っても楽しかったですね(^^♪

また、参加できますように!
2011-06-17 00:35 | Taka | URL   [ 編集 ]

Takaさん、先日はありがとうございました!

チャレンジャーペコちゃん。新しい。(笑)

また三人で波打つライブができればいいなぁ(^^)
2011-06-17 13:47 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索