感情の不思議。


皆さん、こんにちは。


今日の東京は曇り空。

少し肌寒いです。


皆さんは元気かなーとよく思っております。


元気?(^^)



今日のお題。


バイオリズム、って少なからずありますよね。


気持ちを上げようとか、無理するのではなくて、そのリズムの上で自然にいる事がいいなと。


淡々と。


ただ、淡々と。


積み重ねが最大の宝。



さて、明日は吉祥寺ストリングスでライブですよー。


ピアノ田村君、ベースに斎藤クジラさんをお迎えして初組み合わせトリオ!


スタンダード多めにやります。

またいつもと違うサウンドをお届けできると思います。


是非お越し下さい(^^ゞ


写真は昨日のショット。


with maiko


2011-06-13(Mon)
 

コメントの投稿

お疲れ様です。バイオリズムですか。確かに人生のジェットコースターのように 上り下りは有りますよね。
この上り下りが有る中で、毎日 お客さんの前に立つ事は 大変だと思います。
梅雨でジメジメしているので、体調を崩さないようにして下さいね。(^_^)
2011-06-13 19:46 | maittana | URL   [ 編集 ]

maittanaさん、ありがとうございます!

私は、音楽をやる事で皆さんから力を頂いています。

本当にありがたいです(^^)

梅雨は梅雨なりに楽しんでいきましょう!(笑)
2011-06-14 11:42 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索