音楽の原点。

皆さん、こんにちは。


今日は遅めの更新でずみまぜんm(__)m


本日はボーカル金子晴美さんの発表会に参加させて頂きました。

ピアノゆかりさん、ベース加藤真一さん、そして私と交代でサックスの右近さん!



とてもいい発表会でした。


皆さんの「音楽が好き!」という気持ちにエネルギーを頂きました。


素晴らしいなぁ。


そして、共演者の先輩方もとても素晴らしく、勉強になりました。


音楽の原点。


「楽しむ」事。



(^‐^)


with maiko
2011-06-12(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索