心の故郷。


皆さん、こんにちは。


ツアーを経て、のライブでした。


帰って参りました。


私の心の故郷、「停車場」。


停車場にはいつも励まされ、支えられたなぁ。


今回はギター宮野さん、ピアノ志宏ちゃんとのトリオ。


素晴らしいお二人、とお客様のお陰で大盛り上がりー!


わっしょい状態!(笑)


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました(^^ゞ


また帰ります、必ず。


写真はへーすけさんから!



舞らじおもUPしましたので聞いて下さいvv


with maiko


2011-06-06(Mon)
 

コメントの投稿

こんにちは。暑いですね。舞らじお聞きました。

ツアーお疲れ様でした。沢山の出会いよかったですね。

これから ますます暑くなりますが、頑張ってください

ね。
2011-06-06 17:01 | maittana | URL   [ 編集 ]

maittanaさん、ありがとうございます(^^ゞ

暑い夏も一期一会でがんばりますね!
2011-06-07 11:35 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索