ラストデイ。


皆さん、おはようございます。

ただ今、京都です。


ピアノゆかりさんとのDuo、こけしーず。ツアーも無事終えました。


昨日は、太秦にある「憧夢」。


実はこのお店、私の大学時代の友達のお父様のお店!


やっと伺う事ができました。


外装、内装全て、マスターの手作りという驚異のお店です!(笑)


あたたかいお店で、ゆかりさんとのツアーラストライブを終えました。


お越し下さいました皆さん、ありがとうございました(^^)


さて、帰京しますでーー。


応援して下さった皆さん、ありがとうvv



with maiko

2011-06-04(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索