人を大切に。


皆さん、こんにちは。


東京は雨は止み、青空も顔を出していましたが、また空が曇ってきました。


雨風が強い地域の皆さん、どうかお気を下さい。



さて、昨日は町田の柳橋会館にて「そよかぜサロンコンサート」でした!


ピアノ進藤さんとDuo。

写真はへーすけさんから!


100人強のお客様に聴いて頂き、熱気むんむんでした。(笑)


一期一会。


一瞬一瞬を大切に奏でて、繋がっていきたいなと改めて。


町野さん、ありがとうございました(^^)v



さーてーさて、明日からツアーです。


一期一会の精神で楽しんで来ます!


帰京し、6/5(日)は朝霞台、停車場にてスペシャルライブです。

ギター宮野さん、ピアノ志宏君とのトリオで参りますよ(^^ゞ

是非お越しを。


with maiko

2011-05-30(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索