見事な同化。


皆さん、こんにちは。


すがすがしいお天気でしたが、曇り空になってきたかな。


さて、さて、まだまだ忙しいです。


昨日は久しぶりに行った横浜BarBarBarにてフルートMiyaちゃんライブでした!


今月三度目。


ようやく慣れてきた、頃に終わり。(笑)


昨日もいい空間でした。


Miyaちゃんは空間作りがうまいなぁ。


浸らせて頂きました(^^)v



昨日はいっぱい笑いました。

いっぱい笑わせました。


なぜ?


それはね、私に神が降りたから。


Bar×3のテーブル、二階だけでざっと10テーブルくらい。


かけてあるテーブルクロスはかわいいチェック柄。


この日の私の洋服もチェック柄。


チェックと言ってもいろいろありますからねー、まさかそんなそっくりな事、ないない。


あるやないかい!


白×黒、チェックの太さ、全てにおいてパーフェクトでした。

完璧。


神が降りた。


メンバーの皆さんにテーブルと同化する私を写真に撮られたり、大爆笑の渦でした。


笑い疲れ。


きっと皆さまもそうでしょうな。



本日はペニンシュラにて演奏です。


がんばるで(^^ゞ



with maiko



2011-05-26(Thu)
 

コメントの投稿

あ~ やっちゃってくれましたね~。

見ただけで はらいて~状態です。

昨日 笑いすぎて おなかとか あごとか 痛くないですか?

今日も沢山の 笑顔お願いします。

2011-05-26 13:54 | maittana | URL   [ 編集 ]

maittanaさん、ありがとうございます!

笑って頂けて何よりです!(笑)

今日も笑いましたよー(^^ゞ
2011-05-26 23:01 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索