off。

皆さん、こんにちは。


東京は少し晴れ間が出てきそうな…

毎日気温差がありますので、体調を崩さないように気を付けて下さいね。



さて、今日はペニンシュラにて演奏です。


一日本番がないだけで、ずっと弾いてない気がします。(笑)


昨日はひたすらoffモードにしていました。


今日は何もしない事!と、仲良しビオラ詩織や皆さんからお達しがあったのでがんばりました。(笑)


何もしない、ってむずかしいのよ、私には。(笑)


今日からまた元気に弾きますよー(^^ゞ



with maiko
2011-05-24(Tue)
 

コメントの投稿

こんにちは。昨日はゆっくりできましたか?家から出ないほうが疲れたりして(笑)
VoyagerのCD ネット注文しておいた物が届きました。早速i podに入れて持ち歩きます。もちろん今も、聞いてます。とてもいいですね。VoyagerのPVもネットで見ました。いつか、このCDケースにサインくださいね。毎日忙しいmaikoさん 健康に気をつけて、皆さんに元気を分け続けて下さいね。twitterのフォロワーも増え続けてますね。ますます大人気ですね。
2011-05-24 15:04 | maittana | URL   [ 編集 ]

maittanaさん、ありがとうございます!

何もしないのは難しいですが、疲れは取れました(^v^)

Voyagerをご購入下さってどうもありがとうございます!
いつかサインさせて頂きますね(^^ゞ
その日を楽しみにしております!

いつもありがとうございますvv
2011-05-24 23:52 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索