おニュウ。

皆さん、おはようございます。


本日はこれからピアノ奥吉さんコンサートのリハーサル、夜は国立ハーバーライトでゆかりさんとDuoでございます。



昨日はリハーサルしてました。


新曲仕上がってきてます。



時間がタイトで、何かをする時間は夜中か朝方しかなく、寝不足ではありますが、、今はがんばり時なので妥協せず一生懸命やります!


んでね、バイオリンケースが新しくなりましたーー!


本番が多い私としましては、ケースの消耗度も結構すごくて今まで何度か買い換えてます。


気分一新!!


こりゃあいいです(^^)/


渋谷マリオルッチさんにて購入しました。


辻さん、ありがとうございました!


さて、今日も元気にいくでやんす!


with maiko
2011-05-10(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索