空間に浸る。

皆さん、こんにちは。


昨日は帰宅後落ちてしまい、、明け方から曲作りをしております。

眠いです…(´Д`)



さて、昨日は舞らじお収録、その後は新宿ピットインにて、フルートMiyaちゃんライブでした。

前日リハーサルでしたが、全曲あたれずみんなどきどき。

どっきどき。(笑)


緊張感はありましたが、とてもいいライブで皆さん素晴らしくて感動。


Miyaちゃんの音世界、素晴らしいです。


なんとも心地よくて…

緊張しつつ、空間に浸りました。


ベース水谷さん、パーカッション山ぎしさんも素晴らしくて。

弦カルメンバーはチェロ織絵さん、ビオラゆうこさん、バイオリン真衣ちゃん。


いいメンバーだーー。


今月はこのライブがあと二回あります!


楽しみ。



本日は打ち合わせ~リハーサルです。


ぎりぎりまで曲作りします。


今日もがんばります!


with maiko
2011-05-09(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索