人に歴史あり。

皆さん、おはようさんです。


本日はとある所へ行きますので、blogはモーニングとなっております。


昨日はペニンシュラにてピアノ椎名さん、ベース谷口さんとのトリオでした。


キーパーソンである椎名さんにまたもやシンプルで大切な事を教わり、感謝。


今が大事な「岐路」。


そう、そうなのです。


がんばるのみ。



話は変わりますが、blog。


もうずいぶん長い事やってますが、過去のものを読んでみました。


いやーやめられない。止まらない。(笑)


blogにも「歴史」があるなーと。


「関西弁度」「顔文字度」「内容度」など、さーまざまな変化がありますね。


自分の事ながらおもしろい。(笑)


そして、やっぱり変わらぬモノがあるなと。


変わらんなーと。


まっすぐで、真面目で、何よりなんて前向き!


ありえない。(笑)


たまには自分の歴史に触れてみるのも悪くない。


そして、本日もしっかり前向いてます、私。


with maiko
2011-05-04(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索