おめでとうの気持ち。

皆さん、こんにちは。


今日は暑いくらいの陽気ですね。


昨夜はビオラのしおこと、詩織ちゃんのバースデー&アルバムリリースライブにブルースアレイに行って来ましたよ。


行けてよかったー。


本当は飛び入り予定でしたが、楽器の入院により弾けなかったのが、とても残念でした。。m(__)m


盛りだくさんで楽しいライブでした。


自分が弾くより、どきどきしながら客席で見守ってました。(笑)

あー緊張した。(笑)


おめでとう、しお!!


アルバムタイトルは、「The Viola」


私も一曲参加しております!


是非聴いて下さいね(^^ゞ


みんなの「おめでとう」がいっぱい詰まったライブでした。



今日も共に。


with maiko
2011-04-27(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索