ふにゃら。

皆さん、こんにちは。


いいお天気が続いてますね。


心も元気になるなぁ。


さて、私の楽器。

数日間入院する事になりました。

今年はすごく乾燥していたのでやばいなーと思っておりましたが、やはり。

楽器の表面が少し割れかけていた模様。


信頼する職人さんにお任せして直して頂きます。


しばしさらば!


連続したオフが少ないので、ちょうどない時でよかった。


楽器屋さんの後は、渋谷JZBratに仲良くさせてもらっているバイオリンのまっきーこと、牧山純子さんライブに遊びに行って来ました。


いいライブやったなぁ。


すっかりお客様となり楽しんで、癒されてきました(^^ゞ


まっきー大好き。


自分ライブ@JZ Bratは5/17(火)です!

今回はピアノ志宏君、ギター宮野さん、パーカッション大儀見さんとのカルテットです。


是非お越し下さいませm(__)m


今日もお仕事がなく、珍しくふにゃらとしてるmaikoでした。

心は皆さんと共に。


ふにゃら。


with maiko
2011-04-26(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索