キーパーソン的な。

皆さん、こんにちは。


本日は楽器のメンテナンスに行って参ります。

そんな予定です(^^)



昨日はペニンシュラにて4ステージでした。

ピアノ椎名さん、ベース谷口さんとご一緒でした。


人生において出逢った人はみんな大切だけど、その中でキーパーソン的な人っていますよね。


いろんな意味はあると思いますが、自分が成長、前進する為に刺激をもらえたり、気付かせてもらえたり。


ピアノの椎名さんも私にとってキーパーソン、な方です。


最近ご一緒させて頂く機会が度々あり、本当に有難いです。

だけでなく、びっくりするくらいジャズが楽しいです。

もっともっとコミュニケーションを取れるようになったら、もっと楽しいだろうなと思います。

目から鱗、そして自分では気付けなかった事、毎回教わっています。


がんばれるな。


がんばりたいなと力が湧きます。

よしっ、てね!



今日も共に。


with maiko
2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索