新学期スタート。

皆さん、こんにちは。


昨日はペニンシュラでの4ステージでした。


ホテル仕事では久しぶりにお会いするミュージシャンの方も多く、ご一緒できるその時をたくさん共有できるように心がけています。

笑顔でいれたら、音楽も笑ってくれます。


本日は少し早起きをして、学校でした。

今日から新学期レッスンがスタート。

新しい生徒も以前から続けて受け持っている生徒も元気で嬉しく(^^)


改めて、「教える」のではなく、「教えられる」のだなと感じました。


共に前進していきたいと思います。


夜は東中野セロニアスにてピアノ志宏ちゃんとDuoです(^^ゞ


今日も届けます。


with maiko
2011-04-22(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索