週始め。

皆さん、こんにちは。


舞らじお特別版第五回配信しております。


毎回、いろいろなミュージシャンの方々からもメッセージを頂いとおりますが、今回は私の尊敬する師匠、寺井尚子さんからのメッセージも頂いております。

引き続き、応援メッセージ募集していますのでよろしくお願いします!



今夜は西荻窪サンジャックにてピアノ渡辺かづきさん、サックス塩谷博之さんとのライブです。

USTREAMで生配信ありです。

http://ustre.am/jLNT
かづきさんと私のオリジナル中心にお届けしますよ(^^ゞ



さて、週始めの月曜日。


今日も笑顔を届けます。


毎日を一生懸命、一瞬一瞬を感謝で。


それが全て。


生きとし生けるもの全てに意味があるように、ただ感謝で、やるべき事を全うしていきたいと思っています。


皆さんが今日も笑顔でいれますように(^^)


with maiko
2011-04-18(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索