一年に一度。


皆さん、こんにちは。


舞らじお特別版第四回、配信しております。

また、次回は日曜日に収録しますので応援メッセージ&リクエスト(私のオリジナル、パブリックドメインの曲のみ)お待ちしています(^^)



うちの前には立派な桜の木があります。


年に一度、咲き始めから満開、そして散りゆくまでを目に焼き付けています。


一年に一度。


会えるのはこの季節だけ。


そう思うとなお、愛しいですね。


今日も共に。


with maiko

2011-04-11(Mon)
 

コメントの投稿

今年の桜を見ると悲しそうに見えるのは私だけのかなv-33

震災から丁度1ヶ月の今日夕方の大揺れに皆さんもまた思い出したのでは?

贅沢は要らないから日本の皆さんが落ち着いた生活が出来ますようにと祈りますv-237
2011-04-11 20:12 | ジャズママ | URL   [ 編集 ]

ジャズママさん、桜の季節になりましたね。

一日一日を大切にいましょう。

祈りましょうね!
2011-04-12 12:48 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索