不安はふっ飛ばそう。

皆さん、おはようございます(^^)


今日は午前中にUPしてみたよー。


本日は舞らじお特別版の収録、そして六本木ソフトウインドにてバイオリン牧山純子さんとのツインバイオリンライブです。

太陽のようなまっきーとのライブ、二人の思いが届きますように。


不安な思いや気持ちはふっとばそう!

そんなもの私がふっとばしてあげる。

って思ってます。


とっても微力やけど。


自分に何ができるのか、自分が何をしたいのか。

日々、私も向き合ってます。


ちょっぴり不安になったり、弱気になったり。


でもね、そんな気持ちに負けてられるかー!って思う。


だからそんな不安な気持ちはすぐにふっ飛ばすくらい、強くて優しい気持ちを持っていたいと思います。


優しさは最大の愛やと思うし。


そして今日も共にいます。


with maiko
2011-04-02(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索