上を向いて。

昨日は帰宅後、えらく目が冴えて冴えて。


いつもより多めに起きてしまい、気が付いたらAM5時半でした。

そして睡眠も早々に目が覚めました。


こんな日もあるね。



そんな本日はペニンシュラにてゆかりさん&増原さんとのトリオでした。


とっても充実した時間でした。


いつもと同じ事をする時でも、自分の気持ち次第でもっと向上できたり、もっともっと楽しくなったりするものなんだなって、当たり前やけど改めて感じさせてもらえた時間でした。



今日は今日でしかなくて、今は今でしかない。


だからこそ大切にしなきゃな。


落ち込んだ時、悩んだ時は、上を向いてみて。


空はいつでもそこにあるし、空は繋がってるから私もいます(^^)


上を向いて。


明日もいこう。
2011-03-07(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索