おっきい背中。

本日はペニンシュラでの4ステージでした。

演奏を含めたいろいろな事で、まだまだ未熟だと感じる日々です。



昨日はくしゃみをかなりの回数をする事となりました。

くしゃみで痩せる気がする。(笑)



変わってないようで、日々変化しているみたい。


一年前の事を思い出すと、あぁちゃんと前に進めてるんだなって思えたりできて。

ちょっと自分自身を誉めてあげたくなる。(笑)



今、苦しい事、辛い事がある人、大丈夫だよ。


きっと笑える日が来る、よ。


誰かがしんどい時はおぶってあげたい。


おっきい背中になりたい。
2011-03-04(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索