あなたの心に火を付ける。

最近、スロースターターな私。

なかなか起きれない…どうした私!

あんなに早起きやったのに…私!

明日からは早起き!する。

時間が足りないもの…。



最近、春めいた日があって嬉しい。

単純に暖かいと気分がいいし、体調がよい!


はよ春来ないかなーー。(花粉以外。)


本日はペニンシュラにて4ステージでした。

新しい曲を多めにチャレンジしてみました。


ご一緒させて頂くミュージシャンも大体ローテーションなので、一回ご一緒につき45分を4ステージ。


結構なボリュームなわけです。

あくまでホテルミュージックという事を忘れずに、そしてご一緒させて頂くミュージシャンにもやりがいある曲を。


ホテル仕事はいろいろな意味で勉強になります。


「ライブ」とは違う。

でも、いい音を出す、届けるっていう意味では同じで。


本質を忘れず、かつ、チャレンジ心、かな。


あなたの心に火を付けてみせる!
2011-02-23(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索