愛しさ増大。

今夜は代々木ナルにてピアノゆかりさん&チェロ織絵さんとのセッション、でした。


いいサウンドやったなぁ。


例えば映画見てたらね、どこでぐっとくるかってそれぞれポイントがあると思うんだけど。


音楽も一緒で。


私はいいサウンドやなぁって感じるとぐぐーっときます。



最近、愛しいなぁって思う人がたくさんいて。


そう思うとね、愛しくて守ってあげたいなって思う。



こんな私って男脳…?(笑)



守れる強さを、真の強さを持った人間になりたいもんです。


今日もがんばります。


明後日からいよいよ関西ツアー!

わくわくo(^o^)o

写真はてらいまにあさんから。

H23-02-21 代ナル(2)
2011-02-22(Tue)
 

コメントの投稿

人間は、愛されるより、愛せるものがあったほうが幸せなんだそうです。
その脳はgoodです!

愛しい、と思った瞬間、もう強くなっているんだと思います!
2011-02-23 11:56 | そらのかなた | URL   [ 編集 ]

そらのかなたさん、ありがとうございます<m(__)m>
男脳でいきます!(笑)
2011-02-23 21:31 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索