慣れって怖いどすぇ。

昨日は福生ニコラ@ベース江森さんセッション。

二度目の出演でした。


普段あまり乗らない中央線を利用。


引越しをしてからというもの、よく出演するライブハウス、現場への移動がぐっと楽になりました。


以前はどこに行くにもある程度かかっていたので。


慣れって怖い。(いい慣れはよい。)


でもね、何かを不満に思うより、その状況を感謝する気持ちの方が遥かにいいし、大事。



話変わるけど、私も都会人になってしまったんやろか。


標準語を喋れない都会人なんかあるかいな。(笑)


本日は舞らじお収録~仕事どすぇ。
舞らじお、まだ間に合いますので、ぜひお便りお寄せくださいm(__)m


一先ず、一生懸命やろう。
2011-02-20(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索