必要なのは心の笑顔。




2/4(金)。


大学レッスン、行きました。

もうすぐ試験。

私ももうすぐ試験監督…



夜は沼袋オルガンジャズ倶楽部にてビブラフォン史子さんセッションwith進藤さん。


このトリオ…おもろい。


進藤さんと私の狙いは史子さんに自由にしてもらう事。


自由になると羽ばたく人だから。

その影響でMCも自由すぎますけど…


たくさんの方にお越し下さいました!


ありがとうございますm(__)m



史子さんの魅力。


心を笑顔にしてくれる事。


それってすごい!

大好きな史子さん。


そして、またもやお誕生日祝いをして頂きました。

本当に皆さん、ありがとう!!

2011-02-07(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索