虫の知らせってあるよね。


かわいい茜ちゃんと。私。


偶然ハットも色違い、この写真ではちょっと分かりませんが、パンツも似てましたね。


虫の知らせ、ってやつかな。


いや、気が合うんですね。


ちなみに、茜ちゃんの配色でプレゼントしてもらったストリングスのスタッフTシャツ!


レア。レア物ですよ。


茜ちゃんはピンク。


私が根明になれるように、との茜ちゃんの願いが込められた(笑)オレンジ。


これで根明に!


なれるのか・・・




2011-02-02(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索