近年最多賞。


1・30は吉祥寺ストリングスにてピアノ松本茜ちゃんとの初Duo。

茜ちゃんとは共演は三度目。

ですが、オフでは結構会ってるんですよね。

だからどうもなんか変な感じ、でした。(笑)


そして、とても楽しかった!

初Duoやとは思えない感じでした。

二人で共有できている事があって、それを感じる事ができて、とても嬉しかった。


素晴らしき茜ちゃん。


そして、またもやお誕生日祝いをして頂き…


茜ちゃんが用意してくれたケーキとストリングスさんが用意してくれたケーキ。


二つ共サプライズ!…ではありませんでした。(笑)


茜ちゃんに至っては「何曲目にバースデーやりますか?まいこさん。」って。

茜ちゃん?(笑)


とっても嬉しかったです(*´∇`*)


皆さん、ありがとうvv



2011-02-02(Wed)
 

コメントの投稿

当日はお疲れ様でした。
ピアノの背の特等席で聴かせていただいた者です。
初デュオなのが信じられないほど息の合った
美しいハーモニーに心ゆくまで酔いしれました。
何しろアンコール曲が終わっても、皆しばらく
席から立ち上がれなかったくらいですから。

特にお二人のオリジナル曲が良かったです。
「Eternally」グッときました。

maikoさんの生演奏はもちろん初めて
茜さんのジョビンも初めて
ダブルのバースデーソングも初めて
初物尽くしで大満足の一夜でした。
(後でわかったのですがバースデーは1/26なのですね。
奇しくも家内と同じ日でビックリ!)
2011-02-02 13:01 | イグチ | URL   [ 編集 ]

イグチさん、先日はライブにお越し下さいましてありがとうございました!

私も茜ちゃんとのデュオを堪能しました(*^_^*)

初物尽くしでしたね!(笑)

茜ちゃんとのデュオ、また次回を楽しみにしていて下さいね♪

奥様にもハッピーバースデイとお伝え下さい(^-^)

2011-02-02 22:42 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索