性格の共通点=音楽なり。

木曜日は久しぶりに、体をほぐされに。

かなり楽になりました。。


神の手さん、ありがとうございましたvv



金曜日は学校。

もうすぐ生徒の試験。

どきどき。


そして、夜は西荻窪サンジャックライブーー。

ミュージシャンの出逢いの場、「サンジャック」。(笑)


今回はピアノ渡辺かづきさん、フルート坂上領君とのトリオでした。


いいサウンドでした。

領君とは数年振り、三度目の共演でしたが、とてもやりやすくて、ぴたーっ!と合います。

不思議。


同じフロント同士、領君もリーダーもやっているし、サポートやセッション、かなり幅広い立ち回りができるフルーティスト。

性格に共通点があるので、音楽にも通じてるんだなと実感しました。


バースデーサプライズにもまんまとひっかかりました。(笑)


かづきさん、領君、サンジャックさま、お客様、ありがとうございました(^^ゞ

てらいまにあさんからの写真。

H23-01-28 @Saint Jacquesフロント2人
H23-01-28 @Saint Jacques終演後

こちらは領君から。

RIMG0009.jpg
RIMG0011.jpg
RIMG0032.jpg
2011-01-31(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索