近況ご報告的blog。

近況ご報告します。


火曜日&水曜日はペニンシュラにてピアノ田村トニー君、ベース増原さんとのトリオでした。

ホテル仕事で連続して同じメンバーでできるというのは非常に珍しい。


一日目は通常通り、私の選曲で4ステージ。


二日目は増原さんセレクト、田村君セレクト、という新しいスタイルでやってみました。

私のファイルを渡して選んでもらったり。


これが面白かった!


同じ曲でもテンポ設定も違うし、カウントを出してもらう時点で新鮮で。


とても面白かったし、勉強になりました。


ホテル仕事でこんな経験させてもらって、有難いな。


次blogに続く!
2011-01-30(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索