間違った見解。


仲良しのビオラ詩織ちゃんとピアノえりちゃん、ビオラぐっさんがこれまた早めのバースデー祝いをしてくれました。


モツ鍋食べに行きました。


美味しかった&楽しゅうございました(^O^)/


モツ鍋の前に詩織とえりちゃんがうちに来たのですが、家に入った途端の挙動不審っぷりと言ったらひどかったです。(笑)

そんなに珍しいのか。


普通の部屋ですけど。


挙動不審を終えてからは、予想していたより落ち着く部屋だったらしく、まったりしておりました。


えりちゃんに至っては「彼氏の家に来たみたい。」と、半分寝ておりましたよ。


ちょっと、ちょっと。

間違ってるよ、二人~~


毎年祝ってくれて、ありがとうね!



2011-01-25(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索