関西人の集い。


サンジャックのリハーサルの後はwith牧純(牧山純子姫)、でした。

松潤みたい。

これでもかーってくらい喋りました。

高校生の修学旅行並みでした。



1/20は六本木ソフトウィンド。

バイオリン中垣真衣ちゃん&ピアノ上野山英里ちゃんライブにゲストでお招き頂きました。


いいライブやったなぁ。


いいサウンドでした。


真衣ちゃんとのハモりや、やり取りのバランスもとてもよくて、英里ちゃんのオリジナルも三人でやってる以上の壮大さを感じました。


「西の人」という共通点が、音楽にも通じている気がします。

オフステージは関西度二割増し。



2011-01-22(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索