pp。

久しぶりの川崎ぴあにしもでライブ。

進藤さんとのDuoでしたよ。


お店に入ったら、あれ、ミケ(看板猫ちゃん)が見当たらない。

あれ、と思ってましたが、おりました。

ぬくぬくと暖かそうに寝ておりました。


あったかそうなミケ。

撫でるとずっとペロペロと指をなめてくるミケ。

人なつっこいなぁ。


猫もかわいいなぁ。



進藤さんとも歴史を振り返りながらMC、演奏しました。

震災への祈りも込めて。

皆さん、ありがとう。


ひたすらありがとう!

写真はへーすけさんから。

IMG_3225-.jpg
2011-01-19(Wed)
 

コメントの投稿

私の周りではmaikoちゃんブームかもしれません。
知り合いの美容師はmaikoちゃんと仕事をした事があるようですし、
別の仲間もCDをいつの間にかゲットしていたようです。
先日、下井草の美容室ではmaikoちゃんの話で盛り上がっていました。
2011-01-19 22:10 | awano | URL   [ 編集 ]

awanoさん、ありがとうございます!

awanoさんの周りの私ブーム!嬉しいです(^-^)
皆さまによろしくお伝え下さいませvv
嬉しい!!

これからもよろしくお願いします♪
2011-01-20 13:37 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索