はたけやま裕。


1/10に生まれた叩き人。


はたけやま裕。


自由な裕さん。

たまに無茶ぶりする裕さん。

でもとっても優しくて繊細な裕さん。



久しぶりのHYPSライブでしたが、ここ最近井上陽水さんのサポートをしたり、大きなステージでのライブをたくさんされている影響か、今まで以上に大きく見えました。


深さが増してました。


裕さんとはお付き合いも長くなってきましたが、いつ何時も縁を感じる存在です。


仲間だなぁって思う。


そのままでいてほしいなーって思う。


みんなの「おめでとう!」が溢れてたいいバースデーライブでした。


おめでとう!!



2011-01-12(Wed)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索