景気づけ。


今年の目標設定。

細かく考え中。


より充実した一年にしたい。

達成したい事もある。


メンタル的な事と共に、目に見える事の達成。


そしてやっぱり何より、みんなに笑ってほしい。


という事で…

景気づけに東京タワー上りました。

足元必見。


実は高所恐怖症な私。


知ってました??



明日は今年初の舞らじお収録ですよーー!

お便り下さいね。

聴いて下さいね。

より笑える番組にしますから!


2011-01-07(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索