あけおめ心友ver。


あけおめ、心友としました。


数日前に誕生日だったのでダブルでおめでたい!


おめでとう!MARKO!


一生の絆。



さぁ、一月は誕生日ラッシュ。

みんなにおめでとう!を言うの好き。



皆さん、元気?


舞子スマイルお裾分け。



2011-01-05(Wed)
 

コメントの投稿

maikoさん、こんにちは。元気です。ただ、家の掃除してから腰が痛いです。掃除の前に準備運動しなければいけない年頃かも。maikoさんはブログの写真で見ると最高に元気そうですね。何よりです。
2011-01-06 12:43 | 元 | URL   [ 編集 ]

元さん、腰は大丈夫ですか?
寒いですし、気を付けて下さいね。
私は元気です(^^ゞ
早く皆さんに会いたいです!
2011-01-06 23:24 | maiko | URL   [ 編集 ]

大丈夫です。湿布貼って対応中です。そのうち治ると思います。寒いので風邪に気を付けて下さい。私は13日からライブ行く予定です。
2011-01-07 07:50 | 元 | URL   [ 編集 ]

お大事になさって下さい。

お待ちしてますね(^^ゞ
2011-01-07 10:27 | maiko | URL   [ 編集 ]

謹賀新年

明けましておめでとう。今年も素敵な音色をよろしく。
初聞きは10日の目黒ですね。楽しみです。
2011-01-07 12:51 | イッシーA | URL   [ 編集 ]

イッシーさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ

お~10日、お待ちしてますね!
2011-01-07 22:55 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索