締めました。音で。


2010年のライブ納め、しました。

しちゃった。


ちょっとさみしかったりする。(笑)


こんなにたくさん弾いたのに、ね。



ライブを通して皆さんと会えたり、会えなくても感じる事ができたり、それは私が届けてるのではなくて頂いてるんだと実感してます。



今年もたくさんのありがとうを!!


一緒に音を奏でてくれたミュージシャン、お店の方、そしてお客様、ホームページやそれ以外でも応援して下さった全ての皆さまに心から感謝しています。


来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


maiko

2010-12-30(Thu)
 

コメントの投稿

今年もありがとうございました!


今年もたくさんの素晴らしい演奏を聴かせて頂き、ありがとうございました。
特に最後の「月夜」「月影」の演奏には心が浄化されたように感じました。
除夜の鐘を待たずに煩悩を払ってもらって、今度会ったらお賽銭をあげなければいけないかな?
エッ? 直ぐに金に換算しようとするのは煩悩が払われていない証拠ですって…。
2010-12-30 16:38 | hirukawa | URL   [ 編集 ]

hirukawaさん、今年もたくさんありがとうございました!
心から感謝ですm(__)m

来年もいいライブをやっていきますね(^^ゞ

煩悩を払うようなライブを。(笑)
2010-12-30 17:36 | maiko | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした。

お疲れさまでした。
来年のmaikoさんの益々のご活躍を楽しみにしています。
来年の関西ツアーには聴きに行けたらと思っていますので…。σ(▽⌒ )
2010-12-30 22:06 | 月華@おかやま | URL   [ 編集 ]

月華さん、ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
関西でお会いしましょうね(^.^)/~~~
2010-12-31 00:02 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索