復帰報告。


いきなりの二本立てでしたが、無事に復帰致しました。

皆さん、本当にありがとう。

改めて皆さんに支えられ、パワーを頂いている事を感じています。

Loveだ(*´∇`*)



ちなみに昨日は昼はペニンシュラにて3ステージ、夜はウェスティンにて4ステージだったのですが、1ステージ目、思った以上に体力、感覚共に落ちていてびっくりしました(笑)

楽器弾くのって結構体力使ってるんですね。

2ステージ目からはばっちり戻りました。

二日とは言え、ずっと寝てたので、体力や反応力は落ちるんですね。

恐るべし、風邪。

無事に終えてよかった(^^)


そして、ついこの前まで師走感なんてなかったのに、急に漂ってきました。


皆さん、そんな感じしない??

写真は頂いたクリスマスカード(^^)


2010-12-19(Sun)
 

コメントの投稿

無事復帰出来て良かったですね。これからも風邪には気を付けて下さい。師走感は、まっすぐなジャズバイオリニスト、12月前半の次から次へのライブ三昧から感じています。年末迄頑張って行って下さい。
2010-12-19 20:02 | 元 | URL   [ 編集 ]

早く治って良かったです。でも、少し無理もしたことと思います。栄養と睡眠をしっかりとって、ハードな年末を乗り切って下さいね。

楽器演奏は体力いりそうですよね。特にバイオリンは、あのポーズが・・!
腕、肩、首、背筋、腹筋、腰、全部に効きそうです。
2010-12-20 06:59 | そらのかなた | URL   [ 編集 ]

元さん、そらのかなたさん、ありがとうございますm(__)m

お陰様で復活しました。

まだ用心はしていますが。

元気に演奏納めまでいきたいと思います(^^ゞ
2010-12-20 13:42 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索