お知らせ。

実は昨日から急激に体調を崩してしまい今日病院に行って参りました。

インフルエンザではなかったので一安心、休みたくはなかったのですが…
お医者様に処置していただきましたが、ライブ出演は無理な状況で明日のヘブンズバーでのライブはお休みさせて頂く事となりました。

お越し下さる予定でした皆さま、すみませんm(__)m

尚、ライブ自体はベース裕美さんのリーダーセッションなのであります。

今回は本当に心残りですが、泣く泣くお休みさせて頂く事になりました。

たぶん人生初です。

すみませんm(__)m

早く快復します。


maiko
2010-12-16(Thu)
 

コメントの投稿

当日じゃなくて、よかったですね。
よく寝て、休んでください。お大事に。
2010-12-16 18:37 | へーすけ | URL   [ 編集 ]

お久しぶりです。

maikoさんの身体が「休養」を求めていた、ということもあると思います。何もしない日、なにも考えない日も大切です。どうぞお大事に。
2010-12-17 00:34 | taka | URL   [ 編集 ]

毎日ブログを拝見していて、若いとは言え、たいへん忙しい毎日だな、と思っていました。

ゆっくり休んで、心身ともにリラックスさせて下さいね。

また、繊細な演奏をなさるために!

お大事に。



2010-12-17 06:56 | そらのかなた | URL   [ 編集 ]

お大事に。
ゆっくり休んで下さいね。
2010-12-17 13:06 | 橘 | URL   [ 編集 ]

へーすけさん、takaさん、そらのかなたさん、橘さん、ご心配頂きどうもありがとうございました<m(__)m>

今日から復活します(^^ゞ

これからもどうぞよろしくお願いします!
2010-12-18 10:15 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索