一本目。


昨日はダブルヘッダーな私でした。

まず、一本目いくぞー。

ボーカリスト中溝ひろみさんのレコーディング。

プロデュースはギタリストの宮之上さん!


と言ってもご一緒にレコーディングはできなかったのですが、ストリングス録りでしたよ。


チェロ織絵さん、バイオリンはもう一人の中垣真衣ちゃんとご一緒でした。

計五曲のREC。


楽しかったです(^^ゞ

出来上がりは来年になるそうです。


さて、二本目に続くよ。


2010-12-09(Thu)
 

コメントの投稿

中溝さん、聴いたことがあります。優しく&しっとり&丁寧という感じで、好感を持てるボーカリストですね。
素敵なアルバムが出来そう~
2010-12-09 19:23 | へーすけ | URL   [ 編集 ]

へーすけさん、連続のライブにお越し下さいましてどうもありがとうございます(^^ゞ

私も中溝さんのボーカル、好きです♪
仮歌でしたが、ヘッドホンで聴きながらいいな~と思っていました(^^)
完成が楽しみですね♪
2010-12-10 15:09 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索