どっきり大!成!功。


ほい。

金曜日は吉祥寺ストリングスにてバースデーライブでした。

バイオリン牧山純子さん(マッキー)の。


「バースデーライブ」なのにサプライズを油断していた純子さん。

そこにかわいさがありますよねぇ(^^)


お陰で、サプライズ大成功!!でした。

お客様、ご協力ありがとうございました(^◇^)


純子さんは泣いた後、演奏復帰に時間かかってましたね。(笑)

進藤あにきとの楽しく、みんなの「おめでとう!!」が詰まったあたたかいライブでした。




2010-12-05(Sun)
 

コメントの投稿

マイコデラックス

ストリングスのBlogに、「それにしてもこの日は司会進行役もしてくれたmaikoちゃんの司会ぶりも素晴らしく…云々」と書かれています。
いよいよ、そっち方面も開花ですね(笑)
2010-12-06 16:13 | ひげの人 | URL   [ 編集 ]

どうも。maikoデラックスです。

盛り上げ役なら任せて下さい!
得意分野ですよ(^^ゞ

仕事のオファーお待ちしておりますm(__)m


ってなんでやねん!!

ありがとうございました(^◇^)
2010-12-08 17:38 | maiko DX | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索