ジャンル違えど。


12月になりましたねぇ。

そんな感じがしないなぁ。

まだ10月とかな気がしますなぁ。

とはいえ、今年もあと一ヶ月。

がんばります。


さてはさてはと。

昨日はリハーサルとライブの二本立てでした。


初演歌!

歌い手さん以外はメンバー全員ジャズメン。(笑)


「日本人のこぶし」

自分にもありました。

演歌とジャズの2ステージ構成のお仕事。

ジャンルは違えど共通点があるものだなと。


楽しかったですよ(^^ゞ


その後国立へ~。

ゆかりさんとのDuoでした。

こちらも楽しかった。


なぜかお店にある阪神タイガースのキャラクター、「トラッキー」と。



2010-12-02(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索