ライブ感あるある。


最近なんかアクティブな私。

年末に向けて身辺整理が進んでおります。

整う時には整うんですね。

「必然」を感じる日々です。


って事で、昨日は代々木ナルでした。

同郷の素晴らしきバイオリニスト平松加奈さんとの初ツインバイオリンセッション!

ピアノは風邪から復活したゆかりさん。

おかえりなさい(^^)/


加奈さんとは同郷で、上京した年も同じで。

でも今年までお会いできる機会がなくて。

やっとお会いできた!

やっとご一緒させて頂けた!

その喜びはひとしおでした。


加奈さんの歩み、そしてやっぱり一本筋が通っている演奏が素晴らしかった。

加奈さんの「音楽」がいつもある。


いやー素晴らしい!

初組み合わせな三人でしたが、とても楽しく、なんていうか、ライブ感があるライブでした。

大好き加奈さんとは来年二月、三月とご一緒させて頂きますよーー(^^ゞ


お楽しみにvv

私も楽しみ。


2010-11-30(Tue)
 

コメントの投稿

素晴らしかったです♪

代々木NARUでのトリオ演奏、お疲れさまでした。
そしてkanaさんとの初共演おめでとうございます♪
とても楽しく気持ちの良い演奏でした。
次回も楽しみにしています♪
2010-12-01 12:04 | Hagi | URL   [ 編集 ]

Hagiさん、先日はありがとうございました!
私もとても楽しかったです(^-^)
またをお楽しみに♪
2010-12-02 12:23 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索