色合い。

昨夜のストリングスでのレコ発ライブにお越し下さいました皆さま、ありがとうございました!

いいライブでしたなぁ。


ピアノ志宏君、そしてギター宮野さんに参加して頂きました。


サウンド、グルーヴ。

色合いが豊かやった。

静も動もあって。

その中間もあって。


白、青、藍、赤、紅。


色彩豊かでした。


漂う波のようでもありました。

また三人でやりたいなぁ。


いいライブをやっていくのみです。

感謝vv

写真はへーすけさんから。

IMG_3119-.jpg
2010-11-27(Sat)
 

コメントの投稿

音“色”

ホンマ、音“色”とはよく言ったもんです。
素敵な時間をありがとうございました。
お店をでると雨がパラパラ。
何故かこれまで行ったLiveはすべて雨模様。
次こそは!。
2010-11-28 10:55 | グラ | URL   [ 編集 ]

グラさん、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(^^ゞ
雨女…忘れていますが、どなたかがそう呼んでいた事があります。。(笑)
また是非近々に♪
2010-11-29 00:36 | maiko | URL   [ 編集 ]

誰やねん、それ!

>雨女…忘れていますが、どなたかがそう呼んでいた事があります。。(笑)

そういえば、居よりましたなぁ~。
2010-12-01 00:29 | Mysterious Kansai-Jin | URL   [ 編集 ]

Mysterious Kansai-Jinさん…もう忘れましょう!(笑)
2010-12-02 12:21 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索