なかなかどうして。

なかなかどうして、ばたばたしています。

本日は昼、夜合わせて7ステージ。

仮眠を取って、明日はなんと7時半入りという驚異の早さです。
ある会で演奏させて頂きます。


「普門館」での演奏。


昨日リハーサルに伺いましたが、それはもう、もう素晴らしいホールでした。

約5000人が入るホール。

それだけが素晴らしいわけではなくて、なんとも言われぬ「深さ」を感じました。

広くておっきくて深いエネルギー。

立たせて頂く事に感謝して演奏して参ります。


その後は初めて出演させて頂く福生のニコラです。

ベースの江森さんからのご紹介なのですが、江森さんも明日初めてご一緒です。

ピアノ進藤さんとのトリオですよん。


このblogもばたばたと終わりそうですが、すみませねねm(__)m

では!夜の部に行って参りますよ(^^ゞ
2010-11-20(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索