ハッピーアイテム。

日々の生活でモチベーションUPする要素はたくさんある。


これぞ「小さな幸せ」。


例えば、天気がよかったり、肌の調子がよかったり、肩こりがなかったり。

自分の気に入ったコーディネートができたり、部屋がきれいだったり。


美味しいなと思いながら物を食べれたり、ちょっと痩せた?って言われたり。

友達からメールが来たり。

笑い合えたり。


たくさん、たくさんある。


「幸せ」なんて日々あちこちにいっぱい転がってる。


一つ一つの小さな幸せに「ありがとう」って思えたらそれこそ本当に幸せだと思う。


そして、一番の幸せは一人じゃない事だ。


それに気付けるか気付けないかが幸せへの入り口だと思う。
2010-11-18(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索