FC2ブログ

ノヴェンバーイレブンス

20060831010637
一日遅れのライブ報告ですみませぬ…<m(__)m>

昨日はノヴェンバーイレブンスでパーカッションゆうさんのライブvv
ビブラフォンの史子さんとの爆笑トリオ(笑)
楽屋では笑いっぱなし、漫才し続けてました(笑)
そして何より、ゆうさんも史子さんも気持ちがよく、音楽にまっすぐな方!
パーカッション、ビブラフォン、バイオリンという編成で何ができるか、ゆうさんと史子さんと話し合いながらやった二回のリハは私にとって気付かされる事がたくさんありました。
そして昨日の本番では、みなで作り上げた音楽の世界に充実感を感じる事ができました。
お客様皆さんにも盛り上げて頂き、いい空間でしたよねvv
楽しかった(^-^)♪

2006-08-31(Thu)
 

コメントの投稿

3・3・3・2・2拍子でしたっけ?
オープニングから、吸い込まれそうになるくらい魅力的なライブでした!
音の世界を鳥のごとく自由に飛ぶようなmaikoさんのバイオリン、繊細さとアグレッシブさを十分に堪能させてくれた裕さんのパーカッション、そして写真の花のように華麗な音を奏でた山崎さんのバンドネオン。。。とっても素敵な3人でした!
いつかまた、このトリオでのライブを聴きたいですね。

お店は、内装がシンプルなものになって(元に戻って)しまいましたが、スタッフは以前と変わらぬ良いサービスで、ひと安心(^o^)

そういえばライブ途中、ヒール(maikoさんのではありませんが)が弓にあたる寸前!というニアミス場面があり、「あっ!」と声をあげそうになってしまいました。弓も楽器の一部ですので、取扱は気をつけないと・・・ですね(^^;
2006-08-31 13:08 | miga | URL   [ 編集 ]

migaさん、返信遅くなってすみません<m(__)m>

私自身にとってもチャレンジなライブでしたが、裕さんと史子さんとの音作りは楽しく、とても自由でしたvv
早速次回このトリオでのライブ決まりましたよ!
11/1関内KAMOMEです♪次の日には決まってました(笑)

弓?!本まですか!?
気を付けます!
2006-09-02 11:39 | jazz violi | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索