夏の近況。


IMG_0208.jpg
IMG_0224.jpg






8/10 メロディーカスケード@横浜ヘイジョーライブ。
本当にいいバンド、いい仲間だなぁと再認識したライブとなりました。
普段の私サウンドとは一味も二味も違った面を見せれると思います!
是非聞いて頂きたいです!

8/11 毎年恒例になっています、湘南長寿園病院でのボランティア演奏。
ピアノの進藤さんとのデュオ。

まっさらな気持ちで音を出すこと。
音楽をするということ。
音を届けること。
そんな原点の大切さを教えて頂ける場所です。

8/12 ゆかりさん2Days。
桜の季節以来の国立ハーバーライト。
ゆかりさんとのデュオは、関西人ならではの掛け合い漫才的な部分があります。
それが楽しい。
その楽しさは当然、お客様にも伝染します。
この日も幅広い選曲と掛け合いが最高に楽しかったです!

8/13 お盆休みの真っ只中、新幹線に乗って、大阪へ。
久しぶりの出演になりました、ミスターケリーズでのライブ。
二回目のセッション、バイオリン三井さん、ピアノゆかりさんとのトリオライブでした!
たくさんのお客様。
久しぶりにお会いできる関西の方もたくさんいらして下さり、とても嬉しかったです。
アンサンブル度の高いトリオ、一回目の初顔合わせとはまた少し違った側面もあり、面白かったです!
次回は、8/24の代々木ナルです。

ケリーズに来たらここでしょう!(と突っ込まれて!笑)というわけで、インディアンカレー。
美味しかった~

8/14 帰京。
久しぶりの大阪でしたが、来月は大阪ライブは三回!
楽しみすぎます。
その三回は、Jacobデュオ→志宏ちゃんデュオ→めぐさんライブ、と濃厚な内容になりそうです。

8/15,16 夏休み的なお休みでした。
今年の夏はなんだか夏を満喫しまくり。
お台場行ったり、地元でご飯食べたり、葉山の海に行ったり、友達の家でごろごろしたり。
最っ高~でした。


この時期になると、夏の終わりも見えてきて、少し焦燥感に駆られます。

物事の終わりってそうですよね。

でも、その先にはまた新しい出逢いが待っておるのです。

日々懸命に(^^)


with maiko
2015-08-23(Sun)
 
まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索